iライン脱毛お助け隊TOP > 脱毛情報 > デリケートゾーンのムダ毛ケア

デリケートゾーンのムダ毛ケアについて

 
ムダ毛の処理というと、まず思い浮かべるのはワキあたりでしょうか。

いつもきれいにするように心がけている人も多いでしょう。また、エステサロンなどの脱毛でも気楽にできることが多いようです。

半そで姿にでもなれば、普段からも他人の目に入るような部位です。エステで他人に処理してもらうのもさほど抵抗はないでしょう。

また、施術の希望者も多いので、エステにすれば格好の客寄せになります。超格安料金でコース設定しているところも多いのです。

が、これがデリケートゾーンとなると、どうでしょうか。エステの多くは、「スタッフは女性のみ」としていて、施術を受けに行っても男性の目にさらすことはないようにしています。

が、それでも嫌ですよね。いくら施術のためとはいえ、他人に見せたり、処理を任せたりするのは。

ならば、海底用脱毛器を使い、自分でやってみることを考えましょう。いちいち予約時間を調整したり、乗り物を使って通う必要もありません。

オススメの機種はいくつかあります。もし、しっかりとした効果がほしくて、しかも手の届きにくい部位の脱毛まで考えるのならば、「トリア」です。

家庭用脱毛器の多くは、光脱毛です。太陽光に使い光を発生させ、その一部のみを脱毛に使います。つまり無駄が多いので、脱毛効果もそれなりです。

トリアはレーザー脱毛です。最初から必要な波長の光のみを発生させますので、効率よく脱毛にパワーを回せます。

また、操作部と本体が分かれているようなこともありません。とてもコンパクトで、手にそのまま握って思ったところ持っていき、レーザー光を照射することができます。

 

脱毛情報記事一覧

デリケートゾーンのムダ毛ケア

ムダ毛の処理というと、まず思い浮かべるのはワキあたりでしょうか。いつもきれいにするように心がけている人も多いでしょう。また、エステサロンなどの脱毛でも気楽にできることが多い...

永久脱毛とは

「カミソリ、毛抜き、脱毛ワックスなど、その時限りのムダ処理から解放されたい」となると、エステサロン、脱毛エステへ。あるいは脱毛を扱っているクリニックや美容整形外科などの医療機関へと...

ハイジニーナコースのIライン脱毛

皆さん、ムダ毛のお手入れ、しっかりやっていますか。「面倒だから」といって、サボってしまって、恥ずかしい思いをした経験は多くの人が持っているのではないでしょうか。方法...

女性用シェーバーの整理

ムダ毛のお手入れ、面倒くさいですよね。お母さんたちの世代ならば、カミソリだったり、毛抜きを使っていたでしょう。が、最近は電気シェーバーの人も増えてきたでしょう。男性...

サロンの光脱毛って副作用や後遺症は出ないの?

脱毛の施術を受けるのに、気になることはいくつかあるでしょう。たとえば「副作用がでたり、後遺症に苦しまされることはないのか」です。通常の体質で、問題のないエステで施術を受けた...

医療レーザー脱毛は高い?

「エステでやる脱毛よりも、医療機関でやる脱毛の方が効果が高い」とは聞いている人も多いでしょう。でも、「医療機関でやると料金が高い」なんて、聞かされることが多いと、まずはエス...

脱毛にかかる期間ってどれくらい?

女性のお肌の悩みといえば、やはり脱毛に関することでしょう。毎日のことですから、自分で何かしらお手入れをされている方がほとんどなのではないでしょうか。その方法と時間はまちまち...

身だしなみは脱毛から

やっぱり女性なら、いくつになっても周りからの視線を感じてしまいますよね。基本中の基本が身だしなみです。いくら化粧をどれだけ頑張っても、流行のファッションを着飾ってみても、清...